走る俺、走れ馬

市民ランナー&ラフィアン一口馬主の日記なり

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悪くない、悪くないけど

2018/02/17 東京 フリージア賞 2着 マイネルファンロン 久しぶりに本気で叫んだので疲れたよ。。。 ゲートが開く直前にトモを落としてモコッと出てしまい、外枠もあって後ろから行くしかなくなってしまった。スローの展開になり、瞬発力勝負になるのが目に見…

冬場は稼ぎ時なんだけど

マイネルドゥーナ 2/11 東京 新馬 ダ1600 9着スタートもっさり。芝からダートに変わって包まれたところでバタバタして下がる。ブックでは3角寄られる不利となっていたけど、パトロールビデオ見るとそんなところは見受けられなかった。4角で外を回してジリジ…

I did it!

世界遺産姫路城マラソン2018、走ってきました。今回は辛かった。本当に辛かった。 7:00過ぎに山陽姫路到着。地下駐車場に荷物を置いて、早々にアップへ。1Kmに満たないくらいのジョグをすると、ドリルもやってないのに意外と足取り軽やか。バネを使った走り…

2018 X-RUN CHIBAクロスカントリー

春のOTTに引き続き……ぼくの写真は撮ってもらえない……(顔はクソ地味、ゲームウェアがネイビーではいかんか……) あ、さて。千葉クロに行ってきました。10Kmを、1週前の刺激入れがわりに、と。 総武線で千葉まで行って、外房線に乗り換えて土気へ。土気駅から…

想定外・想定通り・想定通り・想定通り

マイネルトゥラン:金蹄ステークス除外。伊丹ステークスへ。18/16の抽選で除外になるとは思ってなかった。ただ、府中はまだ雪が残ってる状態なので、馬場は不向き。出ても結果は残せなかったはず。だったら、この血統だと合ってるはずの阪神の方が良い、と前…