走る俺、走れ馬

市民ランナー&ラフィアン一口馬主の日記なり

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DNSとシンガリと私

It’s such a bad day today! 高島平ロードレース 20Km DNS 朝起きたら、右足の土踏まずが猛烈に痛い。昨日のジョグで少し違和感は感じたものの、普通に走り切れていたので、まさかこんなことになるとは。部屋の中で歩くだけでも、右足に体重が乗るとかなりの…

雨は嫌いだ

マイネルトゥラン 10/15 東京10R 赤富士ステークス トップハンデ57.0Kg。モンドアルジェンテとは冬場に競り勝った時よりも斤量が3Kg逆転。雨予報だし、時計勝負になると分が悪いだけに、印ほどの信頼感は置けないなぁ。先週みたいに、500万下で2分8秒台とか…

無理をしている気がしてきた

先週は平日が終電だらけだったので走れず。土曜は午前中に競馬に行って、午後は休日出勤(そして終電)。日曜は昼過ぎまで全く動けず、夕方にジョグ12Kmが精一杯、しかも超身体が重かった。で、まともにポイント練習できたのが今日だけ。 予定:27Km Eペース3K…

やっぱり暑い大阪30K(秋)

また先週の話ですが(いつも遅い)……大阪30Kに行ってきた。 メインに置いてるレースが神戸マラソンと姫路城マラソンなので、そのあたりをターゲットにしている大阪30Kは秋も冬も丁度良いタイミングで開催される。なので、東京30Kじゃなくて大阪30Kばかり走って…

ファンロン、一息入れるってよ

マイネルファンロン 10/7 東京3R 2歳未勝利 芝2000 1着 初戦を見ても、上のクラフトを見ても、府中コースなら不器用なところを出して多少のロスがあってもどうにかなる。その上に今回のメンバー構成。ここはいくらなんでも、という気持ちで一杯だった。ただ…