走る俺、走れ馬

市民ランナー&ラフィアン一口馬主の日記なり

想定外・想定通り・想定通り・想定通り

  • マイネルトゥラン:金蹄ステークス除外。伊丹ステークスへ。
    18/16の抽選で除外になるとは思ってなかった。ただ、府中はまだ雪が残ってる状態なので、馬場は不向き。出ても結果は残せなかったはず。だったら、この血統だと合ってるはずの阪神の方が良い、と前向きに考えよう。馬場が乾いていることと、鞍上がどうなるかを見てからだけど、久しぶりにから揚げ食いに行こうかな。

  • マイネルクラフト:週末に小倉へ移動。到着後の状態を見て小倉1週目か2週目へ。
    心配なのは輸送だけ。輸送さえこなしてくれれば不安などない。1週目だと3連休の最後。となると、神戸から小倉移動になるな。。。スーツ持って帰らないといけないのか。。。

  • マイネルファンロン:フリージア賞か水仙賞へ。
    思った通りの番組選択。しっかり間隔を取り、厩舎でちゃんと乗り込んでから使う。ラフィアンらしいのは鞍上くらいだな。
    さて、どちらを使うのか。来週の追い切りでしっかりと動けることが条件だろうけど、個人的にはフリージア賞かなと見ている。単純にマイネルキラメキとの使い分けじゃないか、ってだけだけど。

  • マイネルドゥーナ :新馬戦除外。翌週の新馬戦へ。
    今は除外ラッシュの時期なので、除外になって当然。20頭除外食らってるので、来週もまだ確実じゃない。とりあえず1回使っておきたいんだけどね。