走る俺、走れ馬

市民ランナー&ラフィアン一口馬主の日記なり

色々絶好

1/8 中山7R 4歳上500万下 16頭 5枠9番マイネルトゥラン 56.0 津村

時計掛かる冬場の良馬場。土曜はこれ以上乾くところ無いよってレベル。こうなると勝ち負けは1分55秒台で大丈夫なはず。これなら昨春に何度も叩き出している。

本質的にはサウスポーとずっと言ってるけど、中山の良馬場だとインザバブル・マイティーゴールドとハイペースでガチンコの殴り合いに持ち込んだレースが自信になる。

ちょっと枠が外だけど、前に行けるだろうから問題無し。後はノドの状態だけ。


他の馬はプロヴェルビオが空き待ち。1回東京の新馬は除外ラッシュになるから、早目に入れて欲しかったのだが厳しいのう。

上のクラフトが先の入厩。長い距離を求めて中京に行くことになるのかな。こちらは結果よりもノドの状態が心配。治ってないとの判断だと戦力外通告だからね……。